【話題】『大震災後の被災地を無視して都合の良い事ばかり言ってんじゃないよ』(サンデーモーニング)

旭美 千明さんのツイート

「おじさん社会の構造」

どこまでも日本を愚弄する女...

では、被災地へ救助に向かう女性の割合は? 復旧工事等に従事する女性の割合は? 命懸けで原発に対応した女性の割合は?

大震災後の被災地を無視して都合の良い事ばかり言ってんじゃないよ👊🏻💢

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

サンデーモーニングが男女比率おかしいんじゃね?

TVは何十年も観てませんが…この番組に日本人は出演しているのですか?

活動家活用番組

こんにちは。夢乃さんってレギュラーだったんですか?

テレビになんか出てないで率先して現場に行けばい。1日ももたずに泣き出すだろう。

前にも言ったけど、こういう女性に限って重い荷物は男が持つものだと叫ぶ。

朝から日本人を不快にする。それがサンモニ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを