【福島県沖地震】またしても『人工地震』がトレンド入りしてしまう…『安倍が人工地震起こしてるナウ〜‼️』『爆破による 人工地震ですね!』

黒い探偵さんのツイート

今の地震は人工地震の可能性があります

気をつけてください

(初期微動継続時間とかない)

関連ツイート

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

人工地震論者って必ずいるけれど、人工地震を起こすことによって得られるメリットとは一体?(そもそもM7台・深さ50km超の人工地震って…w)

人工地震って単語は人類の叡智を持ってすれば自然災害すら人為的に引き起こして制御出来るって思い込んで驕り高ぶる人類って感じで凄く好き

人工地震で検索して朝から笑おう

でた、トレンドに人工地震。風物詩ですわ。

トレンドに人工地震あるけどたとえ人工だろうがなかろうが大変な事には変わりねえやろ

今回も「人工地震」がトレンドに上がってきた

絶対出てくるとおもった人工地震説 いい加減にせーよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを