【2/13】海老蔵さん、地震を予言してしまう「なんとなくだけど、  地震きて欲しくないなーと  ふと思う」→ 「やっぱりきた、、」

海老蔵さんのツイート

なんとなくだけど、

地震きて欲しくないなーと

ふと思う、

↓↓↓

やっぱりきた、、

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

海老蔵さんのツイートを拝見していたので、本当に地震何きてのでびっくりしました

私も海老蔵さんの朝のツイートをすぐ思い出しました。

昼間も地震あったし。一瞬の停電あったし。めちゃめちゃ揺れた((((;゜Д゜)))いややわ~

海老蔵さんのツイート読んでました。ほんとにきましたね。

海老蔵さんのおかげで家族に伝えていたので、少し落ち着いて対応できたようです。ありがとうございました。これからも知らせていただけるとありがたいです

海老蔵さん 昼間言ってましたもんね

びっくりです 直ぐに海老蔵さんのつぶやき、思い出しました。うちは千葉県で漁師をしています。この後日付が変わってから出漁します、どうか余震ありませんよーに。

x

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを