SNSでフォロワー80万人超え、「女神」と呼ばれていた美女が友達と彼氏に真の姿を暴露される…(※動画)

【海外発!Breaking News】SNSで80万人超のフォロワーを持つ「女神」 本当の姿を暴露される(中国)<動画あり>

▼記事によると…

・TikTokの中国版「抖音」で80万人以上のフォロワーを持つ「西红柿ovo」と名乗る女性が、友人によって実際の姿をSNSに晒され話題に。

・女性はこれまでの自撮り画像の美しさから「抖音の女神」と呼ばれていた。

・だが今月、女性は友人と喧嘩してしまい、友人は彼女の真の姿をSNSに公開した。その写真は抖音に投稿した美女と同一人物とはお世辞にも言えるものではなかった。

・これに後から続くように女性の実物の写真が次々とSNSに公開されていった。

・また女性の友人は彼女が7歳も若く偽っていると暴露。更に女性のボーイフレンドと名乗る男性はSNSで「オンラインで知り合った時、彼女は『身長165センチで体重が40キロ』と言ってたんです。しかし実際に会ってみると、身長は155センチくらいで体重は50キロ以上はあるように見えました。彼女はいつもXLサイズの服を着てましたよ」と明かした。

・彼女は自撮り写真を加工して投稿していたようだ。「騙された」と多くのフォロワーが怒りを露わにしたが、一部からは彼女の画像編集技術を称賛する声もあがった。

2021.02.10 04:00
https://japan.techinsight.jp/excerpt?id=757154&url=%2F2021%2F02%2Fmasumi02091415.html

動画を見る

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これ、加工してないと思う人が居るのか?

加工ですって宣言した上で VTuberとして活動すりゃいいだけ

元からどこが女神やねん

元の方が素朴でムチっとしててどストライク

そんな事無いよ可愛いよ っていう偽善者が本当に嫌い

50キロ(自己申告)

優秀な編集者として転生しよう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを