【不要不急】「アベ・スガ政治を許さない」共産党議員ら70名、緊急事態宣言下の国会前でデモ

「アベ・スガ政治を許さない」「3の日宣伝行動」で国会正門前へ

▼記事によると…

・報告です。

3日は、恒例の「3の日宣伝行動」。いつものように午後1時に「アベ・スガ政治を許されない」プラスターを掲げ、久しぶりに国会正門前に参加。穏やかで少し暖かな日差しの中、約70人の方が参加。

写真、左2人目から私、澤地久枝さん、渡辺一枝さん、松元ヒロさん。

「アベ政治を許さない」の「アベ」のところに思い思いに「スガ」と付け加えて、それぞれのプラスターを作成して掲げました。

2021年02月5日
http://www.kokuta-keiji.jp/blog/44998/

参考画像

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

今季予算消化のための動員でしょうか?

日雇い金でこの後数グループになって飲みに行ってそうだな~

逮捕してください

自宅から出ないでください

いつも思うけど「許さない」ってなんなの。

あいも変わらずプラカードが量産型ですね。誰かが後ろから操ってる感に溢れています。

密です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを