しんぶん赤旗「森会長の性差別暴言に怒り!各界に怒りが広がっています」

増子典男さんのツイート

森会長の性差別暴言に怒り‼️

■人権も五輪理念も侮辱ー岡野八代さん
■問題を理解していないー荻上チキさん
■女性排除する重大発言ー北原みのりさん
■ジェンダー平等に逆行ー柴田真佐子さん
■時代遅れ5輪憲章違反ー宮嶋泰子さん
■オリンピズムに反するー新日本婦人の会抗議文

「赤旗」掲載

参考画像

関連ツイート

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

しんぶん赤旗さんが言うと説得力ないんだよねぇ。それに、しんぶん赤旗さんの言う「各界」って……

今日踊り子号に乗った時に 共産や赤旗新聞の広告が戸塚辺りにあってものすごい不快だった。

赤旗が動いている=森喜朗の問題は無問題。そもそもがマスゴミによる悪質な切り取りなんだから。

おまエラのお仲間が拡散してんだろ

共産党って「くれくれ」と批判はするけど国家経営の視点が全くないよね

集団リンチしてる……。

いつものメンバーですw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを