竹田恒泰氏「何があっても『慰安婦問題』は解決しないだろう」「もう日本は騙されない」

竹田恒泰さんのツイート

何があっても「慰安婦問題」は解決しないだろう。

「加害者と被害者の関係」は「千年」経っても変わらないらしいから。

韓国政府が慰安婦合意を反故にした時点でもう未来は見えた。

もう日本は騙されない。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

韓系者との不要不急の濃厚接触を避け、永久に社会的距離をとります。

もう断交しか解決方無し

無視する事です。

自分がした事、他人に施された事はすぐに忘れ、捏造と湾曲が大好きな国。直接相手をする必要無しかと……(苦笑)。ただし他国への日本の主張は続けるべきと思っております。

金づるを終わらせる訳ない。断交一択で。

もう断交でいいです

結局、金。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを