重盛さと美さん、蓮舫議員の猛烈な首相追及に違和感「怖いな、しつこいな」「問い詰めるところ違いますよ」

重盛さと美が蓮舫の猛烈な首相追及に違和感「怖いな、しつこいな」「お年寄りをいじめないでほしい」

▼記事によると…

・タレント重盛さと美(32)が6日、関西テレビのバラエティー番組「昼間っから激論バラエティ 胸いっぱいサミット!」に出演。立憲民主党の蓮舫代表代行が菅義偉首相との質疑した件に違和感を覚えたことを明かした。

・重盛さと美
「怖いな、しつこいなと思いました。国民は上手な謝罪を聞きたいわけじゃなくて、コロナで亡くなる人を出さないでほしい。問い詰めるところ違いますよ、と思いました。お年寄りをいじめないでほしい」

・東国原英夫氏
「菅さんが得している。おじいちゃんをいじめてる構図。(首相は)のどの調子が悪いからボソボソとなり、菅さん頑張って、となる」

「東京で100万票をとっているから一定の人は留飲を下げるんですよ。その方たちのためにやっている部分がある」

「(蓮舫議員は)旦那さんと別れ、息子が決別宣言した。枝野(幸男・立憲民主党代表)さんがやめても代表になれないですよ。突っ込むことが目的化しちゃっている」

2/6(土) 14:22
https://news.yahoo.co.jp/articles/afdd56122d4f268848f04b6d34279d319e18fd13

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まぁそう見えるわな

もうあれはいじめだな。

あれは誰でもそう見るよねぇ

なんで安倍さんの時はみんなダンマリだったんだろうなあ

それが普通の感覚。

蓮舫って芸がひとつしか無さすぎてもうね

それをテレビで言うと干されんか心配

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを