【森氏発言】JOC理事「もともと何が悪かったかを理解していないと思います」→ 蓮舫議員「全く同意です!」

蓮舫議員のツイート

もともと何が悪かったかを理解していないと思います

全く同意です。
山口理事のこの率直な勧告がJOC、組織委員会からも続くことを。

『余人をもって変えがたい』などと言うのではなく。

山口香理事が森喜朗会長に辞任勧告「外れていただければ、五輪は希望が残る」

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ぶーーーめらん!

なんか詳しくはないですが イメージ半沢直樹みたいかな? 山口香理事さん 会長に 荷が重いなどで 会長は無理は 無しですよ

切り取りとは言え、森喜朗氏のいつもの軽口はホントに酷いと思いますよ。にしても、相変わらず他人には厳しいですねー。森喜朗氏をもってしても貴女よりはマシ!!!!!!!!!!だから貴女は誰からも元旦那や実息からも相手にされないのですよ。

山口氏が言えて、なぜ山下氏は言えないのか?やはり、JOCはそういう風潮なんでしょうね。

何が悪かったかわかっていないっていうところは、立憲民主党の議員も同じですよね?例えば、蓮舫議員は、菅総理に対しては失礼な発言をして、思いが強すぎて語気を張ってしまう といってますが、語気が強いとかではなく、言い過ぎで失礼だと世間は思ってるわけです。あなたこそ理解できていない

またですか?優先順位が違うのでは?国家戦略も国家の未来に向けての展望もない単なるクレーマー議員にしか見えませよ?今日も中国の海警船が尖閣の領海を侵犯して日本の漁船を追いかけてますよ?

お願いです。森さんの切り取り発言を国会で取り上げず、国民にとって意義のある議論を行って下さい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを