上念司さん「森さんの発言、全部読みました。全部見てやっぱり今回のはダメだと思いました。これは擁護できん」

上念司さんのツイート

森さんの発言、切り取られた部分、切り取られなかった部分全部読みました。

あと、謝罪会見も見ましたよ。

全部見てやっぱり今回のはダメだと思いました。

これは擁護できん。

自ら罠にハマりに行ったに等しい。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

脇が甘い。

昔のあだ名が鮫の脳ミソでしたっけ、もし思ってても口に出して言わなきゃ良いのにっても思います。

台湾への対応は本当に感謝してますが、今回のはね〜

私はOKです。なぜなら森さんは失言しましたが、女性差別していません。

森さんプライド高いですからね(^_^;)プライドは無さすぎるのもダメですけどちょっと極端なのかなぁ

読解力ねーなぁ

私もそう思います。神の国は良いけど、これはダメだった。さすがに。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを