田母神俊雄氏「森喜朗氏の発言、いいじゃないかそれぐらいというのが素直な気持ちだ。森氏を擁護しているのではない…」

田母神俊雄さんのツイート

森喜朗氏の発言、いいじゃないかそれぐらいというのが素直な気持ちだ。

日本は本来寛容な社会のはずだ。

しかしこのくらいの発言が批判され大騒ぎになる社会になってしまったのか。

森氏を擁護しているのではない。

何も言えない社会に向って進むことが怖いだけだ。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ふだんから森氏が嫌われまくっているからです。

同感です。

そのとうりですね。切り取りメディアヒドイですね

いや、あの発言はヤバいやろ…

「◯性は~」という語法は廃止。性別論評は人類社会において廃止。そのうち性別も廃止。

マスコミが「波紋が広がっている」と言えば波紋が広がっている事になる。「失言です」と報道すれば失言になる。全てマスコミが決めている事が恐ろしい。

一方で「女性ならではの思いやり」はOKとかいろいろ変

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを