森会長の謝罪会見に、橋下徹氏「最悪の会見でしたね。全く反省の意図も伝わらない」

橋下徹氏、森会長の謝罪会見を「最悪の会見でしたね。全く反省の意図も伝わらない」

▼記事によると…

・元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏が4日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」(月~金曜・午後1時55分)にリモートで生出演した。

・会見を見た橋下氏
「国民に理解を得るという会見の目的からすれば、最悪の会見でしたね。全く反省の意図も伝わらないし、ジェンダー問題についての理解も全くないなと伝わりましたよ。最悪の会見です」

「83歳で、私の母に社会の価値観に『それは違うよ』と言っても伝わらないんです、聞く耳を持たないんです。それとそっくり、意地になってしまって。森さんを国民がつるし上げてワーワー言っても、もう森さんは聞く耳を持たないですよ」

「選挙をしていないので民意が届かない、森さんも意地になっているんだけど、ここを変えるのが政治だと思います」

「森さんはものすごい政治力があるので、オリンピックみたいな大会をまとめていくには、森さんの政治力は絶対に必要なんです。だから看板は森さんでない人を据えて、下支えや水面下で支えてもらって。看板は変えないと、国民はしらけてしまいますよ」

2/4(木) 14:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f12bb97647ca5e0437e2e97eff65bec78f347ed

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

どんな内容でも「最低な謝罪会」と言っておけばいい簡単なお仕事

ご自身の過去の発言や、松井一郎の昨年の発言を思い出せば、よく言うよ、としか。

同感です!悲しくなりました!

たしかにこの会見は大概酷かったですね。国立競技場のたった1800億発言でしたっけ?あの時も驚いたけど今回は開いた口が塞がらないですね。。。

五輪を世界から圧力かけて中止させるという、いいきっかけになったのかもしれない。この無駄金を医療機関へまわそう。

失言王に押し付けてみんな逃げてる感じ。だいたいが昔からほら吹き失言暴言なんでも首相だったから、いつかやらかすことはわかっていたはず。

如何にこの人が「中身」関係なく、その場の雰囲気でノリのいいことばかり喋っているか、がよくわかる記事だね。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認