【森氏発言】山口真由さん「臭い物に蓋的な欧米のポリコレ・カルチャーには違和感」「多様性をまるで理解しない83歳のおじいちゃまも、受け入れるのも多様性」

加藤郁美さんのツイート

おまけ。

山口真由氏
会見は衝撃的でしたが、私は、こんな方をおもてに出してはいけない、裏で隠然とした力を発揮してほしいという、臭い物に蓋的な欧米のポリコレ・カルチャーには違和感がある

多様性をまるで理解しない83歳のおじいちゃまも、受け入れるのも多様性

🤣衝撃的擁護ナニコレ。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

差別を受け入れるのが多様性ではありません。

森は間違ってないことが明らかになったな

え、正しくない?差別する人を受け入れるのも多様性やん

相棒に出てそう

多様性を理解できない人を受け入れられない人も受け入れるのが多様性なのでは

この人、多様性の定義言えるんかな?w

この人の言ってることは筋が通ってると思う

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを