田村淳さん「マスコミさん、怒って聖火ランナーを辞退した… という方向に持っていくのやめて!」(※動画)

田村淳さんのツイート

マスコミさん
タレント聖火ランナーは
田んぼを走ればよい!と言われたから
怒って聖火ランナーを辞退した…
という方向に持っていくのやめて!

コロナがどんな状況でもオリンピックは必ずやると言った事に同意できないので、辞退したんです。

動画を見る

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

淳くんの言う通りだと思う。今日の会見見てたら記者の人も淳くんの辞退の意味を勘違いしてる質問になってた。農家さんにもすごく失礼な発言だと思った。どんな状況でも必ずやるって…人命第一だと思うけどな。

淳さん、今までモヤモヤしてたことをバシッと言ってくださってありがとう!変なことは変です!言葉にしないと何も変わりません応援してます

うちの母親が淳よく言ったてほめてましたよ!もちのろん後者の内容ですよ!

YouTubeの内容ほとんど見てない方が質問してましたね。あのYouTubeみたらそんな誤解は生まれないですけどね。

はい!一般人の、私は理解してますよー

バイキングでは田んぼのとこメインで話して付け加えてオリンピック必ずやる発言の補足されてましたょ、、。やはりそちらがメインですよね!!

100%支持

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを