ワタナベマホト氏、15歳少女だけでなく別の女性にもわいせつ写真を要求していた事が発覚!メールのやり取りがこちら…

コレコレ「ほかにも被害者が…」、ワタナベマホトと別の女性とのやりとり明かす SNSの怖さ啓発も

▼記事によると…

・ユーチューバーのコレコレが27日、自身のYouTubeチャンネルで生放送を行い、ユーチューバー・ワタナベマホト(28)が未成年女性にわいせつ画像を送らせていたと告発した件について新情報を発信した。

コレコレは、この日の生放送で「ほかにも被害者がいて実は…」とマホトが別の女性とやりとりした画像を公開。別の女性にもわいせつな画像を要求していたと明かした。トークアプリの画面には「贅沢ロリコンスタイル」といった過激な言葉や、連絡アプリを指定する文面などもあった。

 コレコレは「正義気取りではない」とし「ただ、事実としてこういうことがある。俺の生放送で言う必要はないかもしれない。別に誰でもいいよ。言うことによってニュースで取り上げられるってことは、そういうこと。世間がこの件に対して厳しいってこと」と、ワタナベが犯した罪の重さを説いた。

1/28(木) 0:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/79186fc85fc6c3d9f8ec511876881d966542077d

動画を見る

参考画像

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

贅沢ロリコンスタイル。

死体蹴りやんw笑った

ファンはこういう落ち目に応援してこそのファンだというのにPUI

案の定他にもあるのか

うんまあ1件だけじゃないだろうね。

これはもう完全に実刑コースやな

19歳のとき恐喝で逮捕され、付き合ってた女性に暴力を振るった上に顔を踏みつけ、15歳を脅して写真を要求し、そんな人間がこれだけのワケがないわな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを