【衝撃暴露】結婚発表のYouTuberワタナベマホトさん、15歳女子高生にワイセツ写真要求か(※動画)

結婚発表のマホトに衝撃暴露 15歳女子高生にワイセツ写真要求か

▼記事によると…

・1月21日夜、「コレコレ」(登録者数127万人)が実施した生配信の中で、元欅坂46の今泉佑唯との結婚を発表したばかりの「マホト」(同71万人)に関する驚きの暴露がありました。

・事の発端はマホトファンの少女が、マホトに自撮り写真を送ったこと。それを見たマホトが、少女に露出度を増した写真を要求したというのです。

・30枚送れば電話で話す、50枚送れば直接会う、といった条件を提示し、「修行」と称してワイセツな写真を大量に送るよう求めてきたそう。

・さらにマホトの要求はエスカレートし、性器を示す言葉を使って写真を要求。少女は求めに応じてその写真を送ってしまったといいます。

・その後しばらくすると、マホトは、少女に学生証を持ちながら自らの性器を晒す写真を撮るよう求めてきたとのこと。少女が被害を訴える事を阻止するための脅迫ネタを確保しておきたいという主旨を自ら述べています。

・少女とマホトとのやり取りは、昨年11月~今年1月にかけてのことで、今泉の妊娠期間中と重なります。

・ついに耐えられなくなった少女は、友人に相談します。この友人がマホトに直接連絡をしたところ、マホトの態度が豹変。

・マホトは「弁護士費用めっちゃかかった」「流出した時点で訴える準備はしてるらしい」などと、法的措置をチラつかせた上、「晒したら俺も晒す」と、少女のワイセツ写真を盾に、脅迫同然の態度をとってきたそうです。

・追い詰められた少女はコレコレ(YouTuber)に相談します。「私も悪いところがあるから警察に行きにくい」と悩んでいましたがリスナー達に励まされて最後には警察に行く意思を固めました。

2021年1月22日 01:45
https://ytranking.net/blog/archives/45589

動画を見る

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あーあw奥さん頭踏まれる覚悟くらいじゃ足りなかったかも

2年前の女性暴行事件で逮捕された後にこんなことしたらねぇ…もし全部事実ならもうYoutuberとしては活動できんよマホトさん。全然反省してないって実証してるようなものだよ。もしデマだというのなら正々堂々とそれを伝えなくちゃだし。

いやざまぁwww

事務所が隠蔽するかどうか

15歳に児ポ送らせたり脅迫したりするマホトが99%悪いでしょ

DVに児ポに脅迫にデキ婚ってフルコンボやん

イケメンだから無罪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを