人気YouTuber、15歳少女に脅迫のワタナベマホト氏を擁護「人の知名度を利用して金を稼ぐハイエナもそれの生み出す糞に群がる蠅たちも本当に気持ちわりい!」

東海オンエア・てつやさんのツイート


人の知名度を利用して金を稼ぐハイエナもそれの生み出す糞に群がる蠅たちも本当に気持ちわりい!

揃いも揃って正義軍団ぶってるのが特にきつい!

顔も名前も出さない安全圏から大勢で石を投げつけてるせいで自分の罪に気づけないような想像力のない奴らはあまりネットをやらない方がいいね!

↓↓↓

いやだぁぁ石飛んできたこわい寝るうううう!!!

関連記事

てつや


てつやは日本の愛知県出身のYouTubeクリエイター、歌手、俳優。岡崎市を拠点に活動するYouTuberグループ「東海オンエア」のリーダーであり、2013年よりYouTubeを中心に活動している。メンバーカラーはオレンジ色。
生年月日: 1993年10月30日 (年齢 27歳)
登録者数: 約 80.4万人
身長: 178.2 cm (5 ft 10 in)
映画: 明日、キミのいない世界で
書籍: 天才の根源
学歴: 名古屋商科大学、 岡崎城西高等学校
てつや - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ごめんてち幻滅した。そんな考えなんだ。結局コレたんのことが気に入らないのは、自分たちが裏で犯罪行為しててそれを暴露されるのが嫌なんでしょ。悪いことしなかったらコレたんだって取り上げないじゃん。糞に群がる蝿でごめんね。さすがに犯罪者は裁かれるべきだよ。コレたんコレリスは悪くない。

小さい声を集めないと泣き寝入りしてしまう人がたくさんいます。みんながみんな大きな声を出せるわけじゃないです

知名度を利用して未成年に卑猥な画像を送らせるやつもきついけどな

おっかしいなぁ、まだまだ幼い15歳の子に「修行」などと称して如何わしい写真送らせて、それを「知名度を利用して」脅しに使おうとしてる人ですよ?私にも11歳の娘いますが、彼みたいな人にそんな事されるかもしれんと思うとゾッとします。罪深い事。BBAでごめんなさいね

東海オンエア好きだからこそ言わせてください。あなたの感覚は世間とはズレてますよ。

てつやのことが大好きだからこそ客観的に物事を見られてないのがショックだな、、ほんとにだめなことはだめってはっきり言って欲しい

こんな感じでマホトの周りはあかんことはあかんって注意してこなかったんだろうね そしてその結果がこれなんやなって

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを