韓国の新聞社「慰安婦訴訟での日本政府賠償命令、報復措置も含むのか?」→ 茂木大臣「是正を促す事であって、それを報復とは言わない」

Mi2さんのツイート

【報復するのか?】

韓国の保守系新聞、東亜日報
慰安婦訴訟での日本政府賠償命令で、あらゆる選択肢というのは報復措置も含むのか?

茂木敏充外務大臣
報復とは日本が何かやられた事に対して対抗措置をとる事だが決してそう言う事ではない。韓国に是正を促す事であって、それを報復とは言わない

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

茂木「何もしないのが一番有効だ(個人的に)!国益?知らん!」

大使館前の像の時からほったらかしじゃねぇかよ

具体的な部分、が貴方の真価やで。

シェイシェイ茂木は信用出来ません

金融制裁でいいよ。経産省からはバルブの制裁もね。

結局何もしなそうw いつまでに何をするのか注視だわ

結局何もしないに1票

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを