韓国地裁、慰安婦被害者訴訟の判決言い渡し3月まで延期!!

韓国地裁 慰安婦被害者訴訟の判決言い渡し延期

▼記事によると…

・韓国のソウル中央地裁が、旧日本軍の慰安婦被害者と遺族20人が日本政府に損害賠償を求めた訴訟の判決を延期し、弁論再開を決めたことが11日、分かった。

・ソウル中央地裁は、13日に予定されていた同訴訟の判決言い渡しを延期し、3月24日を弁論期日に指定した。追加の審理の必要性があるとみて弁論再開を決めたという。

 同訴訟は、慰安婦問題に関する2015年末の韓日合意から1年を迎えた16年12月に被害者と遺族21人が起こした。被害者が日本政府を相手取り起こした訴訟はこれが2件目。

2021.01.11 15:20
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210111002700882

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

腰抜けが過ぎる ムンムンもっと頑張れよ

日本の自主的な賠償を待っているのだ これを無視すると温厚な大韓も黙っていないぞ

駆け引きしてるつもり? 無様よなぁ

ごねたら折れると学習させてきたのは日本なんですよ!

右往左往して急に日本に歩み寄りして失脚が毎回のパターン

さっさとやれ

一人相撲だわな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを