【調査続行】日本の海洋調査に韓国が中止要求 → 加藤長官「我が国の排他的経済水域。韓国の中止要求は受入れられない」

Mi2さんのツイート

【韓国が中止要求】

海上保安庁測量船に韓国公船が中止要求している事に、

加藤勝信官房長官
長崎県男女群島西方で海上保安庁の昭洋が海洋調査を実施ている。これに韓国海洋警察庁から中止要求を受けている。我が国の排他的経済水域における正当な調査で予定通り行う。韓国の中止要求は受入れられない

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

(´・ω・)つ 制裁かけて黙らせては?

これって、中国が一番喜ぶ構図

いやいやいやいやw 制裁しろよw

「受入れない」と言えよ。

以前切り取りでやられた「加藤官房長官の挑発」の顔で韓国に言ってほしい。......冗談です。

当然ですね 韓国は何でそんな要求をする権利があるのか!

いや受け入れられないとかじゃなくてさー…慰安婦裁判等もあるしレーダー照射、仏像盗難もウヤムヤ 本当に今の政権はセンス無い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを