サイゼリヤ社長「きょうまた、ランチがどうのこうのと言われて、ふざけんなよと」

政府の相次ぐ要請に猛反発 サイゼリヤ社長「ふざけんなよと」

▼記事によると…

・政府は、「ランチでも感染リスクが高い」として注意を呼びかけている

・サイゼリヤの堀埜一成社長は13日、「きょうまた、ランチがどうのこうのと言われて、ふざけんなよと」と呼びかけに言及

・同社は政府の求めに応じて、午後8時までの時短要請に応じている

・地域によっては、大手飲食チェーンに補助金が出ていないとして、「大手飲食チェーンで働いている人は多い。外食は、しゃれにならないぐらい追い込まれている可能性がある」と、大手への補助金の拡充を訴えた。

2021年1月13日 19時4分
https://news.livedoor.com/article/detail/19528766/

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

まったくだ。

なにがふざけんななんだ?昼でも感染するって事実やん

そりゃふざけた政治してるもんな ふざけんなよとみんな言いたくなるわ

ディナーは感染リスク高くてランチは低いなんてことあるかよ考えろボケ

この変化にいかに対応するかで、この先生きのこる企業とこの先生きのこれない企業の差が出てくるんだろうな

元はと言えば8時までは外出しまくってOKみたいに思ってる連中が大勢いるからこんなこと言わないといけなくなったんだけどな

一蘭みたいに区切って食えよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを