飯山陽さん「白人に対する差別を堂々と宣言する政権がまもなく爆誕する…」(※動画)

飯山陽さんのツイート

バイデン氏は、自分の政権は黒人、ラテンアメリカ人、アジア人、ネイティブアメリカン、女性の所有する中小企業を優先的に支援すると宣言。

白人に対する差別を堂々と宣言する政権がまもなく爆誕する。

白人禁止の店や学校が現れ、白人はバス後方に座らねばならないと規制される日も近いかもしれない。

動画を見る

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ご自身はそのような店には行かないし、バスにも乗らないから想像も出来ないんでしょうし、まるで誰かに言わされているようですね。

グレタさんが大統領になるようなもんじゃん、、

今のアメリカってそんなことが起こるような状況なんですね。

日本も近いです!

つうか、バイデンも白人やん

それを白人が言ってんだからなあ…

人類みな平等w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを