米フェイスブック、支持者の暴動を理由にトランプ大統領のアカウントを無期限凍結

米FBトランプ氏のアカウントを無期限凍結

▼記事によると…

・トランプ大統領の支持者らが連邦議会に乱入した事件を受け、フェイスブックは6日、トランプ大統領の動画を削除し、アカウントを24時間凍結するとしていました。

ザッカーバーグ最高経営責任者は7日、さらに厳しい措置としてアカウントを無期限で凍結することを明らかにしました。

少なくとも大統領在任期間中は投稿ができません。

ツイッターも6日、トランプ大統領のアカウントを一時凍結し、今後も規約に違反した場合は永久に停止すると警告しています。

2021/01/08 07:24
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000203448.html

Facebook


Facebookは、アメリカ合衆国カリフォルニア州メンローパークに本社を置くFacebook, Inc.が運営する世界最大のソーシャル・ネットワーキング・サービスである。
Facebook - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

さすが!フェイクブック!!

言論弾圧になるのかな?

ザッカーバーグCEO夫人はチャイニーズだという。

中国がバックについたクーデターかな

知られたくない情報があるということでしょうか?バイデン陣営の不穏な言動が増えてますし、トランプ陣営の方々が心配です。

企業による言論弾圧。癒着しているCCPとやる事が似てくるんだね。

習近平や共産がやっている事とどこが違うのか?

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認