【動画】視聴者:バイデンジャンプに代表される異常な票の動きは無視して良いの? → 中山俊宏氏「選挙結果を覆す形での不正は無い。しっかり調べて勉強して」

自由さんのツイート

【結果を覆す程の不正は無い】

Q:バイデンジャンプに代表される異常な票の動きは無視して良いのか?

中山俊宏
最後の方にバイデン票が入ったということだが、”少なくとも選挙結果を覆す形での不正は無い”。しっかり調べて勉強して

その言い方だと不正はあったことになるけど?

中山俊宏


中山 俊宏は、日本の国際政治学者。国際政治学博士。慶應義塾大学総合政策学部教授、防衛省参与。青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科元教授。日本国際問題研究所客員研究員。専門は、アメリカ政治外交、アメリカ政治思想。 青山学院大学では永井陽之助、押村高らに師事。
生年月日: 1967年 (年齢 54歳)
出生地: 東京都
学歴: 青山学院大学
中山俊宏 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

誰やこのオッさんは。どっから金もろてこんなフェイク誘導しとんねん!

この人の話し方、なんか腹立ちますね

不正あっても勝ちゃ良いだろって本性が出ちゃってますなぁ。日本の左翼は不正の有無関係無く騒ぐのに。

不正を指摘すると陰謀論になるの?なにそれ笑

結局何も説明してない

息を吐くようにとんでもない事言うな ギャラは幾らや?

なんだろう?知ったかぶりしてドヤってるけど 不正はない的な主張する方々の論調は皆「選挙結果を覆すほどには〜」って不正認めて一部は許す?矛盾が共通している それと保守を見下す余計な発言する癇に障る言い方して煽るなと言いたい

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認