髙田延彦さん「早急に大学病院やクリニックの経営に補償、助成をやらないのはなぜだろう。安倍の頭で考え絞り出した言葉でよろしく。」

髙田延彦さんのツイート

早急に大学病院やクリニックの経営に補償、助成をやらないのはなぜだろう。

どうしても知りたい。

安倍の頭で考え絞り出した言葉でよろしく。

今後ではなく今すぐ始めるべき病院への対策をご披露願いたい。

髙田延彦 プロフィール


髙田 延彦は日本の男性元プロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名及び旧リングネームは髙田 伸彦。神奈川県横浜市泉区出身。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「高田道場」の主宰者であり、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていた。芸能のマネジメントはレプロエンタテインメントが受け持っている。
生年月日: 1962年4月12日 (年齢 58歳)
髙田延彦 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

高田さんに失望しました。最近おかしいです。病院経営に何故安倍総理大臣が関係してくるんでしょうか?しかも、総理大臣を「安倍」と呼び捨てるとかいかがなものか。。。

高田延彦は、勉強不足だな

自国の総理を安倍と呼び捨てにする様なお人は、どんな説明をしても理解出来ないですよ。

高田さんは自国の総理大臣を呼び捨てにする程、傲慢で利己的な方だったのですね。昔は高田さんのプロレスを応援していましたけど、凄く損をした気持ちになりました。

女子医大の経営に一国の首相が関与線とあかんの?

安倍って呼び捨てにしてる時点であなたも相当だと思いますけどね。

東京女子医大に関しては経営者に問題があるのでは?なんでもかんでもアベガーの左翼みたいですね

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認