“お母さん食堂”反対署名が終了! 賛同者は・・・ 7,576人

mottoさんのツイート

お母さん食堂 改名のための署名が8000いかなかったらしい。

一人で8回署名した宣言してる人いたから実質1000人いかない程度の人数しか反応しなかったんだろな。

参考画像

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

変な人ほど声がデカい、街中でもネットでも

別にどうでもいい ホント、めんどくさい世の中 個人的には「お母さん食堂」って聞くと 家庭的でほっこりする味を想像する

そんなことどーでもいいし、お母さんが食堂してるとこだってあるじゃん。お母さんがしてない場合もあるけど。自分の思いどおりにしたいやつばっかじゃん。本当にどーでもいいです。

まともな人が大半だったのですね!良かったです

…逆に「お母さん食堂に対する抗議への抗議の署名」を集めたら何人くらいになるんだろ(っ'ヮ'c)

ファミマの店員さん「いろんな方いらっしゃいますからねえ」と歯牙にもかけていないご様子。昨日は同食堂の『極旨チャーシュー炒飯』と『バター香るほうれん草』を買いました。

8回も署名する時間があったら、私ならケーキバイキング行ってケーキ8回お代わりしてる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを