【お母さん食堂】料理研究家・リュウジさん「もうおにいさん食堂やろうぜ」→ フェミニストさん「!!」

リュウジさんのツイート


もうおにいさん食堂やろうぜ、酒とつまみしか出さないけど

関連ツイート

関連記事

リュウジ


リュウジは、千葉県千葉市生まれの日本の料理研究家。株式会社バズレシピ代表取締役社長。
生年月日:1986年5月2日 (年齢 34歳)
リュウジ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

YouTube割とよく見てたんだけど、たまに豚肉のことを「メスブタ」って言いながらフォークで刺す動画があって、あっ……となってチャンネル登録外したんだよな。だからナチュラルに女性蔑視する人なんだなっていうのは想定内ではあったけど、まぁ、もう登録外から見るのもやめようと思った。

この人「男性」っておかげで“手抜き”料理がいい意味でバズるのにさ 自分が女性だったら同じ事できないって現実をこうやって茶化すの??

この人、「男だから」多少ガサツな料理がウケてて三十代半ばでも“おにいさん”自称でチヤホヤされてるの気付いてないのかな 女だったら料理研究家すら名乗れていないかもしれないのに、そのジェンダー規範の非対称性にすら無自覚なのほんと“オジサン”だな

批判が先にあるせいで理由がめちゃくちゃやん

これに噛みつく人はジェンダーアレルギーだと思う。

みんなフェミの言葉狩りにうんざりしてるんだよ

フェミさんブチギレやん

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを