【動画】石川優実さん「ファミマのお母さん食堂、署名を始めてくれてありがとう!」→ 低評価が凄いことに…

YouTubeチャンネル「石川優実フェミニズムエンカレッジ」より

【ファミマのお母さん食堂】署名を始めてくれてありがとう!FEMINISM ENCOURAGE #19

石川優実


石川 優実は、日本のグラビアアイドル、ライター、女優、フェミニスト、活動家。一時期は女優として石川 由美子名義も使用していた。 お菓子系アイドル時代には「クリームガール総選挙」1位。『女の穴』や『誘惑は嵐の夜に』で映画主演。
生年月日: 1987年1月1日 (年齢 34歳)
出生地: 愛知県 小牧市
本名: Yumi Ishikawa
現年齢: 33歳
書籍: #KuToo: 靴から考える本気のフェミニズム
石川優実 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

美しくて強い素晴らしい人物だと思います これからの日本を変革するリーダー!!

食堂プロジェクトの皆さん、ありがとうございます。大人たちに気づきを与えてくれた皆さんの活動は本当に素晴らしいものです。

くだらないよ。もっと生産的なことしたらどうだ。

なんだかんだで行動するのは凄いと思うよ

オモニの味を批判するんですか? 日本だけ批判するなら差別ですよ

あなた方の活動に必要なことってお母さん食堂(に限らず)を反対して失くすことより、その言葉等に縛られて辛い思いをしてる人に寄り添って「そうじゃないんだよ」って気持ちを変える、助けることじゃないんですか?反対ばかりしてるからアンチが増えるんですよ。

なでしこ寿司への言及は??????

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを