【欅坂46パン屋炎上】店主「“怒る”ではなく、“叱った”」→ ネット『叱られて当然』『叱ってくれるだけマシ』

「欅坂46パン屋事件」の真実。なぜネット炎上したのか、店主に聞いてみると

▼記事によると…

・今年4月、番組で当時の欅坂46メンバーがパン作りに挑戦する内容を放送した。

・放送中、指導を行なった『無添加ベーカリー・デッセム』の店主・廣瀬満雄さんが返事をしない2人に強い口調で注意する光景が映され、炎上となった。

・これがきっかけで、一部のファンが廣瀬満雄さんや店に対する誹謗中傷の書き込みが出た。

・廣瀬満雄さんは取材に応じ、当時のことを語った。

・「炎上の中で『欅坂に激怒した』という風に言われていたみたいですね。ただ、激怒というのは私には身に覚えのないことです。私はあの子たちを怒ってはいないんですよ」と不思議そうに思った模様。

・続けて、「私が欅坂の子たちにしたことは“怒る”ではなく、“叱る”です。確かに私は欅坂の子たちを叱りました。私は叱る時には徹底的に叱ります。ただ、パンを学びにきた人間を怒ったことは欅坂の子たちも含めて一度もありません」と、怒ったことを否定した。

2020.12.29
https://bizspa.jp/post-396336/

動画を見る

櫻坂46


櫻坂46は、日本の女性アイドルグループである。2015年8月21日に秋元康のプロデュースにより、欅坂46として結成され、2020年10月14日より櫻坂46に改名し活動を行なっている。
出身地: 日本 (2015年)
レコード レーベル: ソニー・ミュージックエンタテインメント
アルバム: 真っ白なものは汚したくなる、 黒い羊
櫻坂46 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

吹き替えの編集でも捉え方って変わるよね…この状況をどう伝えたいかは番組のさじ加減でもありますね(;´∀`)

ドッキリかと思った

言ってくれる人、注意してくれる人、叱ってくれる人、アドバイスくれる人、真剣に相談に乗ってくれる人、、、、減ったね、、、

欅ちゃんを育ててくれてありがとう

返事できないwww

それにしてもこの回のパン美味しそうだった(アホ)

怖…私だったら逃げてるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを