【話題】『夫婦喧嘩翌日のお弁当がこちら』

結人 醸すおっさんさんのツイート

夫婦喧嘩翌日のお弁当がこちら

弁当


弁当(べんとう)とは、携帯できるようにした食糧のうち、食事に相当するものの日本での呼称である。家庭で作る手作り弁当と、市販される商品としての弁当の2種に大別される。
弁当 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

すごいっすね( ゚д゚)かみさんに見せたら「わかるわー」って事でした・・・

なかなかの、ユーモア

えっ!おっさん当事者のお弁当ですか?(笑) 申し訳ないですが、奥さんセンスありすぎですー(笑)

夫婦喧嘩した翌日家出る時に「いつも美味しい弁当ありがとう」って言おうww

ごめんなさい、不覚にも画像を見て水を吹き出しました。笑

これはなかなか。( ; ゚Д゚)

これはスゴい!失礼ながら爆笑してしまいました(≧∇≦)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを