【話題】『奨励賞のやつ、こっちも気になった … 気のせい??』


↓↓↓

しなないさんのツイート

奨励賞のやつ、エロ絵もそうだけどこっちも気になった

気のせい??

イラストレーター


イラストレーターとは、情報や概念の視覚化、図解、娯楽化など、何らかのコミュニケーションを主目的とした絵=イラストレーションを描くことを生業としている人のこと。挿絵、表紙、絵本、広告、パッケージ、ポスターなどを主な活動範囲とする。日本のポップカルチャーにおいては絵師と呼ぶこともある。
イラストレーター - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんとも言えないが気になる方はお問い合わせでいいんじゃないかしら?

首がここまで光の反射を受けていたら、腋も反射を受けてないとおかしいんだよね。そう言う意味では模写と言いつつ顔だけパクったからちぐはぐな絵になってるし、パクリと言われても仕方がない気もする。

絵画で模写が違法ならまずピカソを逮捕してみろよww

模写以前に全然うまくないな

絵なんで大抵なんかモデルはあるだろ

なんか日本も韓国みたいだな

こういうのすぐ出てくるよな なんなん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを