【また出た…】新幹線で「俺コロナ」威力業務妨害容疑で66歳男逮捕

新幹線で「俺コロナ」 豊橋署、威力業務妨害容疑で66歳男逮捕

▼記事によると…

・逮捕容疑では、同日午後5時10~26分ごろの間、東京行きの東海道新幹線車内で「俺はコロナだ」「東京へ行くんだ、そこをどけ」と叫び、駆けつけた車掌の胸ぐらをつかむなどしたとされる。

署によると、容疑を否認している。

・当時、酒に酔っていたという。

・発熱やせきなどの症状はないという。

2020年12月21日 11時49分
https://www.chunichi.co.jp/article/173828

新型コロナウイルス感染症の世界的流行


新型コロナウイルス感染症の世界的流行(しんがたコロナウイルスかんせんしょうのせかいてきりゅうこう)とは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染によって引き起こされる急性呼吸器疾患(COVID-19)の世界的流行を指して言う。新型コロナウイルスは潜伏性が高いため全世界に感染を拡大し、大部分の国の経済活動が物理的な移動を最小化するオンラインとシャットイン・エコノミーとマイクロツーリズムに移行した事で、多数の産業が深刻なダメージを負った。
新型コロナウイルス感染症の世界的流行 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

久しぶりやな俺コロナおじさん

まだこんな人いるんだね~~~。

また愛知かと思ったら大阪やん

久々にこの類のバカみたな

また目立ちたがり屋老害か

また、愛知かお里がしれるね

愛知県の名物じゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを