ハフポスト「新型コロナで、女性たちが望まぬセックスワークに追い込まれている【イギリス・調査】」

ハフポスト日本版のツイート

新型コロナの影響で、多くの女性たちが望まぬセックスワークをせざるを得なくなっていることが、イギリスの調査で明らかになりました。

食べ物や光熱費支払いのために、初めて体を売ることを決めたシングルマザーもいます。

新型コロナウイルス感染症の世界的流行


新型コロナウイルス感染症の世界的流行(しんがたコロナウイルスかんせんしょうのせかいてきりゅうこう)とは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染によって引き起こされる急性呼吸器疾患(COVID-19)の世界的流行を指して言う。新型コロナウイルスは潜伏性が高いため全世界に感染を拡大し、大部分の国の経済活動が物理的な移動を最小化するオンラインとシャットイン・エコノミーとマイクロツーリズムに移行した事で、多数の産業が深刻なダメージを負った。
新型コロナウイルス感染症の世界的流行 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

とはいえ、このコロナ禍では風俗もなかなか厳しいと思われる。キャバクラやスナックも開店休業状態や、予約のみ受け付けのところも多いし。シングルマザーで昼は介護職、夜は飲み屋とかで働いていた人もきついだろうな・・・。

女性は売れば金になっていいなぁと羨んでいる男性陣。男性でも男性相手に売る。性感マッサージ店でセラピストをするなど場所はありますよ。果てはママ活なんていうものも。男相手とかふざけんなと憤る方もいるでしょうがセックスワークに踏み出す。客は選べない覚悟は男女差はない。生活の為仕方なく。

生きるためにやむを得ず身体を売る。辛いことです。ただ、『金のために望まぬ仕事をしている』という部分だけ考えると、売春に限らず多くの人がそうなんじゃないかと思ったりします。店を畳んだ人も多いですしね。本当に厳しい時代になってしまいましたね…。

ナイナイの岡村氏の事を思い出してしまうわ

濃厚接触どころではないのだが・・・恐すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

はいはいいつものハフポスト

岡村歓喜!

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認