立憲・安住氏「感染拡大の可能性が極めて高いという報告を聞くと、我々国会がここで閉会して冬休みをとるわけにはいきません!」

Mi2さんのツイート

【冬休み取れない】

明日閉会する国会について野党は新型コロナ対策など議論を続ける必要があるとして会期延長を申し入れ。

立憲民主党・安住淳
感染拡大の可能性が極めて高いという報告を聞くと、我々国会がここで閉会して冬休みをとるわけにはいきません

んな、急にやる気をアピールされてもね…。

安住淳


安住 淳は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党国会対策委員長。 財務大臣、政府税制調査会長、衆議院安全保障委員長、民主党選挙対策委員長、防衛副大臣、民主党国会対策委員長、民主党幹事長代行、民主党宮城県連代表、民進党国会対策委員長、民進党代表代行等を歴任した。 父は牡鹿町長を務めた安住重彦。
生年月日:1962年1月17日 (年齢 58歳)
安住淳 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

やんなくていい時にいきなり張り切り出すダメ社員みたいな事言ってるな

そもそも今まで何してたんさ(・ω・)

野党の方々が色々と頑張って下さるので、Twitter見る時間が増えて、私も休みが取れないかもしれない。あー忙しい。

仕事は、すぐにやるべき重要事項から効率よく進めて、きっちり終業時間内に完了する。無駄な残業や休日出勤をしないことが大切です。

永遠の冬休みで良いぞ

散々どうでもいい事をやっておいて

今まで休み取りまくってたやろ

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを