坂東忠信氏「オバマが逮捕された、との情報」(※真偽不明)

坂東忠信氏のツイート

オバマが逮捕された、との情報。
https://conservativebeaver.com/2020/11/28/former-president-barack-obama-arrested-for-espionage/

以前もお伝えしたとおり、トランプさんは5月11日の段階で決定的な証拠を掴んでいた模様ですので、これが事実ならここから芋づるで様々な人脈や関連事件が掘り起こされるでしょう。
※要確認情報です。

坂東忠信


北京語通訳捜査官・刑事としての経験や、中華民族流入問題、国内での外国人問題などをテーマに、本やブログを書いて講演しております。突発的お知らせとお笑いネタはTwitterにて、ゆるい話はFacebookにて、深いお話は坂東学校にてお伝えしております(^o^)
坂東忠信 - Twitter

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これは・・・経過を要観察ですね。

えっっっ!?

本当なら朗報だ。信じたい

やった\(^o^)/

仕事の休憩で見てびっくり。

何だかもういろいろ 驚かなくなってきた(笑)

Σ(・ω・ノ)ノマジで!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを