中国資本買収が80カ所 安保上重要な施設・離島 → 有本香さん「80ヵ所で済むとは思えない… 一体何のための政府か」

有本香さんのツイート

80ヵ所で済むとは思えない。

私たち民間人が10年前から警鐘鳴らしていたのに、今ごろこんなぬるい報告書しか出せないとは、一体何のための政府か。

これでは、国は機能不全だと言っているに等しい。

有本香


有本 香(ありもと かおり、1962年8月 - )は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生誕:1962年(57-58歳)
有本香 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

遅すぎですよね

大阪でも、維新がチャイナタウン構想が在りましたね。既に土地は、C国の企業に買収されているとか。

自民の親中の方が恐ろしいですね

なんて怖いことか。親中議員考えを改めろ。 買い戻すなり、何なり土地を取り戻して欲しい。

本気で家族を守るすべを考えなければ・・・。

もう、怖いしか無いです。

親中派は自身たちの首を絞めてる行為を気付かない何て情けないです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを