婚活コンサルタント「アポった男性(30代)がカシオのG-SHOCKだったそう… 30代になったら普通ロレックスです」

メイメイ@婚活コンサルタントさんのツイート

アポった男性(30代)がカシオのG-SHOCKだったそうです。G-SHOCKって。20年前じゃないんだから。

30代になったら普通ロレックスです。

一流同士の仕事では、腕時計の「質」も見られます。

腕時計の質が低いと、「年収が低い会社なんだな=信用できない」と思われ相手から悪印象を抱かれるわけです。

ロレックス


ロレックスは、スイスの腕時計メーカーである。1905年にドイツ人のハンス・ウィルスドルフがロンドンで創業した。 現在は「ウォッチ」に分類される腕時計を主たる商品としている。全ての部品を自社製造しているマニュファクチュールであり、なおかつその大部分でクロノメーター認定を受けている。
本部所在地: スイス ジュネーヴ
CEO: ジーン・フレデリック・デュフォア (2014年–)
収益: 46億アメリカ合衆国ドル
設立: 1905年, イギリス ロンドン
創設者: ハンス・ウィルスドルフ、 アルフレッド・デイビス
子会社: Rolex France、 Rolex Italia S.p.A.、 Rolex Holding SA
ロレックス - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

私……Gショック擬き1980円(税別)ホームセンターユニディーで購入

バブル世代やから、ロレックスと聞くと不動産屋のオッさん思い出す

今時ロレックス時計とか昭和かよ

G-SHOCk格好いいですよね、私はbaby-Gを愛用してます!

好きな時計選びゃ良いだけでしょう。一々他者をこき下ろさなきゃいけないなんて面倒くさい人生ですね。

そんなことよりG-SHOCKってかっこいいよね。

貴殿に対して信用できないという悪印象を持てたました. 良い投稿をありがとうございました.

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを