大村知事リコール署名、現時点で43万5231人 → 癌治療で高熱の高須院長「僕の考えに屈辱的な敗北はない」

(@saisokunigaoe)さんのツイート

43万5231人のご署名だったらしいです👍✨✨

たくさんのご署名をありがとうございます🙏🌸✨

高須先生、ボランティアの皆様に感謝です✨

44万人からNoを出されている時点で、私なら反省し恥ずかしくて辞職します😓

まだ、有権者数30万人の地区が2つ(豊橋と岡崎)、10万人の地区(稲沢)が残っています😊🌸

↓↓↓

高須院長のツイート

徹底抗戦するか転進するか、いま高熱の出る癌治療中なので指示ができない😭

明日中に愛知県に帰って僕と共に戦っている戦友諸君に作戦を伝える。

いずれにせよ僕の考えに屈辱的な敗北はない。

高須克弥


高須 克彌は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。タレントとしてはオールアウトに所属。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 75歳)
高須克弥 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

無理せずに治療して下さい。先生は必要な方です!

先生、お願いですからご自分のためだけの時間を作ってください!何も気にせず心も身体も休めてください!日本にはまだまだあなたが必要なんです!!

確実に言える事は大きな風穴を開けた高須先生、この功績は大きい

なんとか達成してほしい 遠い地から念を送ります

本当にお疲れ様でした。命を削り闘ったかっちゃんを誇りに思います。

ハワイからお体心配しております。病身を押されての死闘に心から感謝いたします。

きっと大丈夫です、人のため国のためにがんばる方々への天のご加護をお祈りしております

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを