【真偽不明】ひき逃げで逮捕された伊藤健太郎容疑者、今年4月にも当て逃げとの情報がネットで拡散  免許証画像も…

まーくん (o^_ー)bさんのツイート

元ツイートもアカウント自体も消えてるけど、伊藤健太郎の免許証の写真あるから捏造の可能性は低い話あるな

伊藤健太郎


伊藤 健太郎は、日本の俳優。本名同じ。旧芸名は、健太郎。 東京都出身。イマージュエンターテインメント所属
生年月日:1997年6月30日 (年齢 23歳)
伊藤健太郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

本人以外に個人の免許証の情報持ってるとしたら所属事務所関係者か警察かな?

↑被害者

勝手に人の免許証をTwitterに載せるのは犯罪では・・・?

伊藤健太郎免許証晒されてるじゃん、、、真面目に推してたのにもう病みまくりやん

擁護する理由がわからん。住所等、顔写真以外モザイク処理してたんでしょ?あて逃げに、ひき逃げって相当こいつヤバイ奴確定やんか。

すぐ出るやんそういうのw

伊藤健太郎の免許証の写真がカッコいい やはりイケメンはどんな時でもイケメンなんや

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを