セブンイレブン、“ハリボテサンドイッチ”『真摯にお詫び』→ ネット「そうじゃない」「そもそもがおかしいw」

セブン‐イレブンのサンドイッチ具材がまるでハリボテと話題→セブン側は真摯にお詫び

▼記事によると…

・セブン‐イレブンで買った卵焼き入りのサンドイッチをめくってみるとまるでハリボテのようだった…そんな嘆きの投稿がSNS上で大きな注目を集めている。

・これについて、セブンイレブン担当者は騒動のきっかけとなったハリボテサンドについて、「サンドイッチは四角にサンドしたものを対角線でカットして製造するのですが、その際に、中央に配置されるべき厚焼たまごの位置が少しずれたままカットしてしまったようです。」と話した。

・卵焼き入りサンド全部がそうとは限らず、ハリボテのような構造にはなってないとし、「このようなケースがあったというお声はこれまで無かったのですが…。」と話した。

・SNS上で「卵焼きの量をごまかすためではないか」という否定的な意見に対し、「今回ツイートを投稿されたお客様に対してはたいへんご迷惑をおかけし、お詫び申し上げたいです。」と真摯にお詫びした。

10/20(火) 12:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0092802f932dee29bfbf98f55c9abca4b9f50cc

参考画像

セブン-イレブン


セブン-イレブン は、アメリカでコンビニエンスストアを展開する企業。 テキサス州オーククリフで、1927年にオープンした氷販売店がはじまり。
セブン-イレブン - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

元々クソじゃねえかw(

最近のセブンは味と引き替えた量より質って感じが大きい。美味しいんだけどこれもご時世の影響…なわけないか。

ハリポタって書いてあるのかと間違えちゃったよ...

そもそもがおかしいw

これに限らず弁当容器のかさ上げの件もあるよね。まあ同じような事続ければ良いんじゃない? 客がどんどん離れて最終的に自分たちが痛い目に遭うだけだし。

そうじゃない感w

セブンイレブンに限らず、パン関係、スナック菓子関係、お弁当などはどんどん小さくなっていっている。実質的な値上げなんだが、あざといんですよ。

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

▼現在のランキングは…!?

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事