【話題】『セブンイレブンのこれ、ネットだと「めっちゃうまい!」「いつも売り切れててもはや都市伝説!」とか言われてるけど…』

しらみさんのツイート

セブンイレブンのこれ、ネットだと

めっちゃうまい!

いつも売り切れててもはや都市伝説!

とか言われてるけど、普通に売ってるし、袋と値段の割に量は病気の小鳥のご飯くらいしかないし、セブンイレブンってネットで平気でそういうことやるよな

関連ツイート


セブン-イレブン


セブン-イレブン は、アメリカでコンビニエンスストアを展開する企業。 テキサス州オーククリフで、1927年にオープンした氷販売店がはじまり。
セブン-イレブン - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

セブンって値段上がる割に量減らすし、味落とすとかよくやるよね…

撮り方に問題あると思いますが…今日、食べた感想としては「普通」でした。何だったら味付けがほぼされてない感じで微妙でした。320円の価値があるかと言われたら微妙な気がします。

価格の割りにおにぎり、惣菜パンが異様に小さかったり、パスタの容器とか底上げして普通量に見せてますね。質を上げたぶんコストかかって少量になる、セコく見えるあのやり方だとブランドイメージも良く思われませんね。

これなら同じ三角パッケージの焼きモロコシの方がマシやん((( ;゚Д゚)))

冷凍ギョーザは変わらないで欲しい

業務スーパーがコンビニ展開してくれたら人気出そう!

写真まじて?こんなに少ないん…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを