太田光さん「俺は正直言って政治家にそこまで清廉潔白な事を期待してないんです。むしろ反則ぎみな事をしててでもスケールの大きい事をするならばそれはそれで裏金くらい別にいいと思ってる」

akiuさんのポスト

太田光さん
俺は正直言って政治家にそこまで清廉潔白な事を期待してないんです。むしろ反則ぎみな事をしててでもスケールの大きい事をするならばそれはそれで裏金くらい別にいいと思ってる

日本のテレビ司会者やべえ・・・。

#サンデージャポン

太田光


太田 光は、日本の漫才師、お笑いタレント、司会者、作詞家、文筆家、川柳作家。田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県入間郡福岡町出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

犯罪行為を擁護し出したぞ…😰

やってることは国民のためではなく議員であり続けるためのスケールのでかい脱税行為なんですよね…

これを放送していい理由がわからない

いやいや、裏金はダメでしょう💦 何言ってるでしょうかね💧

芸能一座賄うのも大変なのは理解するが、ここまで落ちぶれるかとガッカリ。

スケールの大きい事なんて誰ひとりしてないでしょ。寧ろ姑息に私腹壊しているだけ。

ガッカリなんだけど😮‍💨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを