【NHK総合】かまいたち濱家さん「韓国が1番似合うタレントがいくちゃん!」→ 生田絵梨花さん、歓喜「1番でいいですか!? 」

かまいたち濱家「韓国が1番似合うタレント」に生田絵梨花「1番でいいですか!?」

記事によると…

・女優・歌手の生田絵梨花(27歳)が、6月1日に放送された音楽番組「Venue101」(NHK総合)に出演。韓国のフルーツ飴“タンフル”の食リポをして、かまいたち・濱家隆一から「うまいんやろうなぁ。韓国が1番似合うタレントがいくちゃん」と賞賛の声が上がった。

・番組MCの生田が、今、知っておくべき音楽情報をプレゼンする「IKU TIMES」のコーナーで、韓国カルチャーを発信する「KCON JAPAN」を取材。アーティストの紹介だけでなく、会場の幕張メッセで韓国のグルメ、コスメなども紹介していく。

生田が“タンフル”という旬のフルーツに薄い飴をコーティングしたフルーツ飴を食べて「おいしい!外が飴のパリパリ感で、今食べた苺はすごい柔らかくて食感がすごい面白いです」と食リポをすると、かまいたち濱家は「うまいんやろうなぁ。韓国が1番似合うタレントがいくちゃん」と生田の食リポを賞賛。生田は「1番でいいですか!? 頂いちゃって」と喜んだ。

2024/06/02 08:02
https://www.narinari.com/Nd/20240687810.html

生田絵梨花


生田 絵梨花は、日本の女優、歌手であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、ダンスボーカルユニット「ハマいく」のメンバーである。ドイツ・デュッセルドルフ出身。太田プロダクション所属。身長160 cm。血液型はA型。愛称は、いくちゃん。
生まれ: 1997年1月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

意味がわからない

褒め言葉なのか?

アンミカだろ

賞賛では無いな、ディスだろ(´・ω・`)

ダントツの1位でアンミカじゃねえの

すげー迷惑だろ

それって褒め言葉なん?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを