【話題】『佳子様は何をお召しになってもお綺麗なのでいいと思うけど、外交のために行かれる際には宮内庁はもっと良い物を見繕わないのだろうか?』→ 金額がこちら…

フクロウさんのポスト

佳子様は何をお召しになってもお綺麗なのでいいと思うけど、外交のために行かれる際には宮内庁はもっと良い物を見繕わないのだろうか…?

仮にも一国のプリンセスぞ?

関連ポスト

関連ニュース

佳子内親王


佳子内親王は、日本の皇族。身位は内親王。敬称は殿下。お印はゆうな。勲等は宝冠大綬章。 秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第2女子。明仁の孫。徳仁の傍系にあたる。姉に小室眞子、弟に悠仁親王がいる。2021年現在、内親王としては最年長。
生年月日: 1994年12月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

清貧を勘違いせずにいて欲しいです… せっかくお美しいのですからね😭

安くても高く見せるプロですよね✨ ってか、そんなのを詮索するテレビ番組とか(;ω;)

外野がごちゃごちゃうるさいから、、麻生さんが良い例

国民が貧困に喘いでるのに皇室だからって豪遊できないワ…的な理由だったりするのかな??

高いものを着れば、また「秋篠宮家はぜいたく❗️」と批判されますからね…😔

最高のニットでした。

美しい方は何着ても美しい もしかして、使い捨てかもよ 服あんまり持たないかも

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを