【都知事選】蓮舫氏「都政の課題となっている場所を訪れ、私の公約に盛り込む」

蓮舫議員のポスト

現場には学ぶことが多くあります。

国政では、政治とカネの問題が衆議院で茶番にもならない「軽い改革」で決着され参議院審議に移ろうとしていますが、時間を調整して、明治神宮外苑はもちろん、都政の課題となっている場所を訪れ、私の公約に盛り込みます。

参考画像

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これから???やっつけ仕事ですね笑 とてもじゃないが都政を良くする為に立候補したとは思えない。

え。今から?

太陽光パネル義務化を撤廃してください。よろしくお願いいたします。

やりたい事、変えたい事があり、私はこうしたいと公約を作り、それに基づいて現場を回るのでは?行き当たりばったりに現場を回ってもきりが無く時間の無駄です!

ん?若者と意見交換?選挙前の選挙活動でしかないね。

東京を常に進化させるのはたしかに大変ですが、中止して進化を止めることは誰でもできます。よく考えてくださいね

で、ボーナス確定なんですね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを