【埼玉】トヨタ初の指紋認証が搭載されたランクル300、盗まれる…

モカ@ポケカさんのポスト

ランクル300盗まれました。

わかっていた事ですが、ハンドルロック、指紋認証無意味です。

もう見つからないと思ってますが、どこかで目撃した際は情報頂けると嬉しいです。

本当に私と同じような被害に遭ってほしくないと思っているので皆さんご注意ください。

やつらは平気な顔して人の物持っていきます。

#ランクル300 #盗難 #埼玉県 #大宮
#許せない #拡散 #お願いします

関連ポスト

トヨタ・ランドクルーザー


ランドクルーザー(英字表記:LAND CRUISER、英称:Toyota Land Cruiser)は、トヨタ自動車が1951年(昭和26年)から製造・販売するクロスカントリー車である。日本では「ランクル」の愛称が広く通用する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

同じ関東圏なので見かけましたら警察に通報するとともに、ご連絡するようにしますね。

見つかりますように。

トヨタは新車が出た時点ですぐ盗難用の電波キーが窃盗する人達に流れます。鍵は無いようなものですね( ̄▽ ̄;)

対策考えよう。

こんなに簡単に盗まれる車作るのトヨタにも責任あるとしか思えない。こんなんじゃ安心して消費者は乗れないし置けないし

微力ながら拡散させていただきますm(*_ _)m見つかりますように😭😭😭

見つかりますように💦🙏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを