20代前半女性「大学生のうちに1回でもいいからクズと付き合う経験って本当に大事。◯◯を実感できるのはデカい」

するめ子さんのポスト

大学生のうちに1回でもいいからクズと付き合う経験って本当に大事だと思う

いわゆる"平和でつまらない男"がどれだけ価値のあることか、20代前半までに身をもって実感できるのはデカい

女性100人に聞いたクズ男の特徴


自分中心
頼りない
思いやりがない
無責任
お金の使い方
働かない
パートナーを大事にしない
口だけ
態度が悪い
出典:Domani

ネット上のコメント

そこから沼人生がスタートしちゃう可能性もあるから難しい🥹

ズタボロになるケースもあるので、ほどほどに経験していただくようお勧めいたします…

その通りだと思うが、親の立場からするとその経験さえさせたくないと思ってしまう。 子離れができていない証左だな

何でもないような事が幸せだったと思うし、「何てことない毎日がかけがえないの」大人はそう言うけれどいまいちピンと来ない奴ですね

刺激が足りなくなる事は無いですか?

価値は相対比較でしかないですからね

確かに、いろんな経験を通じて自分にとって大切な価値観が見えてくるものですよね。安定した関係の大切さを実感することは、とても貴重な学びです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを