【話題】『東京都知事選、果たして田母神氏が当選できるか?赤い東京にしないためにも蓮舫氏だけは落とさなければならない。だとすると...小池氏に投じるしかない』

tantanさんのポスト

東京都知事選

都民は、特に保守系の都民は慎重に考えなければならない。

保守系としては田母神氏出馬で票を投じたい所だけれど、果たして田母神氏が当選できるか?

私は否だと思う。

赤い東京にしないためにも蓮舫氏だけは落とさなければならない。

だとすると...小池氏に投じるしかない

こうしてまた心無い🐎🦌に、私が代々生まれ育った愛する東京が、東京都民が🐎🦌だと言われてしまう

関連ポスト

田母神俊雄


田母神 俊雄は、日本の航空自衛官、軍事評論家、政治活動家。第38代航空総隊司令官、第29代航空幕僚長。最終階級は航空幕僚長たる空将。 航空自衛隊退官後、太陽の党代表幹事兼国民運動本部長、次世代の党副代表を歴任。予備役ブルーリボンの会顧問、「日本をまもる会・大東亜聖戦大碑護持会」会長。
生年月日: 1948年7月22日
出典:Wikipedia

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。都民ファーストの会所属の東京都知事。都民ファーストの会特別顧問。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日: 1952年7月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今の選択肢じゃ大嫌いですが緑のたぬきに入れるしかない 選挙に行かないって選択は特定外来種に利してしまう恐ろしい選択ですし 警視庁を所管するトップを選ぶ選挙でもありますから

おっしゃるとおりです

何にせよ投票率が低すぎる。そこから改善しないと創価学会などの組織票に良い様にされてしまう

悩ましいです 田母神俊雄に入れたい🥺

辛い投票になりそうですね…。

ほんと四年前のデジャヴです。

北村弁護士なら全ツッパ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを