イラストレーターが描く、『チー牛』と『ネトウヨ』の定義がこちら!→ 反応「最後の一文が好きw」「最後の一文がミソだね(笑)」

nawotoshiさんのポスト

チー牛とネトウヨの定義がはっきりしないようなので考えてみました。

短くまとめるのが難しいので、ざっと知り得たものを羅列してあります。

↓↓↓

関連ポスト

チーズ牛丼


チーズ牛丼とは、いわゆる「オタク」「陰キャ」「ネクラ」と呼ばれる層に対して用いられるインターネットスラングである。略称はチー牛。
出典:Wikipedia

ネット右翼


ネット右翼とは、ネット上で右翼的な言動を展開する人々のことである。インターネットの「ネット」と「右翼」を合わせた造語。 略語は「ネトウヨ」など。それ自体で差別用語や侮辱語として使用されたり、「底辺ネトウヨ」など複合語として使用される頻度もままある。対義語として「ネット左翼」があるとされる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最後の一文でその見解が正しひ事を示している 貰つていいかな…この2枚

最後の一文が好きw

最後の一文がミソだね(笑)

ラスト1行が全てを物語っているwwww

オチが秀逸過ぎて つ座布団

最後の一文で全部ダメにしていくスタイルwww

ラスト一行の破壊力wwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを