佳子さま、白パンツスーツ姿で博物館を視察 地元メディアは「東洋のダイアナ」と報道

佳子さま 白パンツスーツ姿で博物館を視察 地元メディアは「東洋のダイアナ」と報道

記事によると…

・ 「東洋のダイアナと呼ばれている」などと現地で報じられたギリシャ訪問中の佳子さま。27日午後、白のパンツスーツ姿でアクロポリス博物館を視察。熱心に質問されていました。

■白いパンツスーツで博物館へ

アクロポリス博物館を視察される佳子さまの映像が入ってきました。上下白のパンツスーツにグリーンのバッグとパンプス、イヤリングを合わせた装いです。

通訳
「誰も普段、気付かないところを紹介したいと思います」

彫刻を真剣な表情でのぞき込まれる佳子さま。途中、佳子さまの表情がカメラに映るようにと向きを変える場面も。

博物館では写真展もご覧になりました。

佳子さまのギリシャ訪問は27日で3日目です。

(略)

2024/05/27 19:19
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000351482.html

佳子内親王


佳子内親王は、日本の皇族。身位は内親王。敬称は殿下。お印はゆうな。勲等は宝冠大綬章。 秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第2女子。明仁の孫。徳仁の傍系にあたる。姉に小室眞子、弟に悠仁親王がいる。2021年現在、内親王としては最年長。
生年月日: 1994年12月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

初耳ですね

褒めてますか?

ダイアナと同一視するな。 もっと高貴でおじゃる!

ダイアナはあかん。

どこがダイアナなんかわからん🤭

初耳。 小室の義理の妹との認識。

いつ見ても麗しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを